カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
五つの橋を渡って
カテゴリ: 未分類 / テーマ: マビノギ / ジャンル: オンラインゲーム
日は思うところがあって、ZABADAKの「noren wake」(のれんわけ)というライブのDVD(ずっと借りっぱなし^^;)を観てました。

最後の最後、アンコール曲も終わって閉幕のアナウンスが流れているのにほとんどの人が帰らずに「五つの橋」という曲をみんなで歌うシーンにじぃ~~んとしちゃいました。
あのライブに行けた人がほんとにうらやましいです・・・


ちなみに「五つの橋」っていうのはこんな曲デス。





からずーっと楽譜さえあればマビでZABADAKの曲を演奏できるのになぁ~って思ってたんだけど、ずいぶん昔に出て今は絶版だそうです・・・orz ヤフオクとかで探すしかないのかな・・・


マビとあんまり関係ない話しでスミマセンでした(アセ
関連記事
編集 / 2009.01.24 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

メイハー

Author:メイハー
サーバ:タルラーク
ギルド:『ずんどこ節』

ゴーレムすらまともに倒せない初心者です。感想などいただけたらうれしいです。
リンクはご自由にどうぞ(*´д`*)
(コメントとかで教えていただけるととてもうれしいです!)。

みくさん謹製バナーです
だって初心者だもん!
やりたいことメモとか!
Tree-LINK
web拍手

「永遠に修行中」様ご提供のボタンです。web拍手サービスは終了しちゃいました(つд⊂)

カウンター(偽)
マビ!さーち

マビノギ検索エンジン マビ!さーち

ブログ内検索
月別アーカイブ
05  02  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 
フリーエリア
ファンタジーライフ マビノギ
