カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
第5回ブロガーの集い行ってきました!
カテゴリ: 初心者のオススメ / テーマ: マビノギ / ジャンル: オンラインゲーム
ってきましたブロガーの集い@キホールサーバー!

ブロガーの集い! 1
はじまってすぐに勇吹さんにお会いできました。よく見たら花飾りがおそろい(^^
会場にいらしたときに「あの」ホウキに乗ってきたところを激写しちゃったのはナイショです。

そうそう、勇吹さんはベストドレッサー賞(?)に輝いてました。さすがー!


今回はミニゲームが新しくなっていたりステージに上がった出演者さんとお話しできる新趣向があったりして、さらに進化した感じでした。
ぽえっとさんありがとうございました!&お疲れ様でした(^^


ブロガーの集い 記念写真
(クリックすると大きく表示されます)


一次会が終わって記念撮影。じゃいあんなおしゃれさんがイッパイいますね~

ザンネンながら次の日も朝からお仕事なので二次会は出られませんでした。
どんだけカオスだったかは他の方のレポートを待ってマース。


P.S.
炎紋鎧のデザイナーさんやしぅまい大作戦の方とお話しできてとってもうれしかった!
でも舞い上がりすぎて何か失礼があったような気がして今ちょっとうーんうーんしてるところです。
関連記事
編集 / 2008.09.27 / コメント: 4 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

メイハー

Author:メイハー
サーバ:タルラーク
ギルド:『ずんどこ節』

ゴーレムすらまともに倒せない初心者です。感想などいただけたらうれしいです。
リンクはご自由にどうぞ(*´д`*)
(コメントとかで教えていただけるととてもうれしいです!)。

みくさん謹製バナーです
だって初心者だもん!
やりたいことメモとか!
Tree-LINK
web拍手

「永遠に修行中」様ご提供のボタンです。web拍手サービスは終了しちゃいました(つд⊂)

カウンター(偽)
マビ!さーち

マビノギ検索エンジン マビ!さーち

ブログ内検索
月別アーカイブ
05  02  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 
フリーエリア
ファンタジーライフ マビノギ
