カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
ブロガーの集い おまけ編
カテゴリ: 初心者の日々 / テーマ: マビノギ / ジャンル: オンラインゲーム
わってからもう5日もたってますが、第4回ブロガーの集いで印象に残ってることを書き足しておきます。
ネタがないとかそんなんじゃないからね!


●その1.
クイズ大会があったんだけど、みなさん回答が異常に速かった!

参加者はぽえっとさんから「回答」をそっと教わり、それを連想させるヒントをどんどん出して、客席の皆さんから正解を引き出すと1ポイント。
そうやって1分間でどれだけポイントを取れるかを競うというルールです。

メイッコの時は1問目が「クシナ」でした。
『くれくれ村で一番』と言ったとたんに「クシナ!」と正解が。はや~~!


●その2.
ラリグラスさんのブログのタイトルの読み方は「まびびより」じゃなくて「まびにちわ」だった!
マビノギSNSにどうしてそうなったかが詳しく書かれてます。
これはびっくりした~~


●その3.
北米版のマビノギでは、ほんとにマヌスが黒人さんになってる。
諸事情があってそうなってるようです。
あの日突如として現れた北米版マヌスにはびっくりでした(^^
みなさんネタの仕込み方がすごすぎでしたよー!


関連記事
編集 / 2008.07.02 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

メイハー

Author:メイハー
サーバ:タルラーク
ギルド:『ずんどこ節』

ゴーレムすらまともに倒せない初心者です。感想などいただけたらうれしいです。
リンクはご自由にどうぞ(*´д`*)
(コメントとかで教えていただけるととてもうれしいです!)。

みくさん謹製バナーです
だって初心者だもん!
やりたいことメモとか!
Tree-LINK
web拍手

「永遠に修行中」様ご提供のボタンです。web拍手サービスは終了しちゃいました(つд⊂)

カウンター(偽)
マビ!さーち

マビノギ検索エンジン マビ!さーち

ブログ内検索
月別アーカイブ
05  02  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 
フリーエリア
ファンタジーライフ マビノギ
