カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
Flower Crown
カテゴリ: 初心者のオススメ / テーマ: マビノギ / ジャンル: オンラインゲーム
<おしらせ>
レシュースさん(マリーサーバー)の「万年貧乏~アレモマビ、ソレモマビ~」様をリンクさせていただきました。
遊ぶ時間が少ないと言いつつランク1スキルが多いつわものさんです!(^^




「お花見しませんか?」をクリアしてきました。
今回のイベントは春休みで新しくマビに来た人にも配慮してるのか、ずいぶん簡単でしたね。


お花見

アイテムなんかもらえなくても、この景色だけで十分楽しめます(^^
明日は近所の公園でお花見~~~♪


flower crown

もらったアイテムは「桜の髪飾り」です。
花冠(はなかんむり)だよね、これ。


花冠というと連想するのは先日ライブに行った新居昭乃さんの「flower crown」という曲。





でもこれCDでオリジナルを聞くとさらに素敵なのですよーーー
ユニット名がなぜ"Goddess"という複数形になってるかよくわかりました。
今から年末が楽しみ~(^^


「新居昭乃って誰?」という方は、この曲を歌っている人といえばわかる人も多いのでしょか。



関連記事
編集 / 2008.03.29 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

メイハー

Author:メイハー
サーバ:タルラーク
ギルド:『ずんどこ節』

ゴーレムすらまともに倒せない初心者です。感想などいただけたらうれしいです。
リンクはご自由にどうぞ(*´д`*)
(コメントとかで教えていただけるととてもうれしいです!)。

みくさん謹製バナーです
だって初心者だもん!
やりたいことメモとか!
Tree-LINK
web拍手

「永遠に修行中」様ご提供のボタンです。web拍手サービスは終了しちゃいました(つд⊂)

カウンター(偽)
マビ!さーち

マビノギ検索エンジン マビ!さーち

ブログ内検索
月別アーカイブ
05  02  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 
フリーエリア
ファンタジーライフ マビノギ
