カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
トラックバック企画@2007年☆今年のマビはこうでした♪
カテゴリ: 初心者の日々 / テーマ: マビノギ / ジャンル: オンラインゲーム
marronさんのまびりんぼっ♪様がもうすぐblogオープン一周年を迎えられます。
その記念にトラックバック企画を催されているので参加させていただきマース。

いつも、「まびりんぼっ♪」をご閲覧してくださり、ありがとうございます。当ブログは、2008年01月01日に、正式にマビノギブログになって1年を迎えます。ここまでやってこられたのも、たくさんの閲覧してくださった方々のおかげです。というわけで、なんとなく下記の企画・イベントを実施したいと思います。●[トラバ企画] 2007年☆今年のマビはこうでした♪皆さんは、今年1年どう過ごしましたか?もふもふ? 難関ダンジョン特攻? ...
もうすぐ1周年♪








Q1.今年のファンタジーライフ、どうでした?
A1.今年の前半はアイススピア覚えたり光回線が来たりしてひゃっほー!でした。
   後半はマビする時間が欲しい~~~(>< な日々です・・・

Q2.今年のマビノギで一番良かったな、と思うアップデートは何でしたか?
A2.エルフさんやじゃいあんのケダモノ化です。
   これがないとエルフさんやってけないよー

Q3.一番印象に残った出来事は?
A3.ユーザーイベント「ブロガーの集い」です。(第一回はコチラ、第二回はコチラ
   とっても楽しくて、お知り合いが一気に増えました。ぽえっとさんありがとう!

Q4.今年のマビノギ、漢字一文字で表すと・・・?
”動”でしょうか?
A4.度重なる不具合やワルイコたちに対し、ついにネクソンが重い腰をあげた!みたいな。

Q5.ブログをやっててよかった! と感じたことは?
A5.ほかのサーバーにもお知り合いができたときです。
   「blog見てますよ」って言われるととってもうれしい(^^

Q6.今年はコレを頑張った! と言えることはありますか?
A6.もふもふがんばった!ハンディクラフトも(すごいゆっくりだけど)がんばったよ!

Q7.今年を振り返って、「コレが残念だった・・・」というものは?
A7.ユーザーイベントにけっこう行きそびれちゃってること。
   予定が入ってることが多かったのでしかたないんですけどね・・

Q8.今年最も印象に残ったイベント(ユーザーイベント含)は?
あらら、A3.とかぶちゃった(^^;

Q9.来年のファンタジーライフ、どうします?
A9.もちろん続けますよ!ずんどこのメンバーがもう少し増えたらうれしいナ

Q10.最後に一言どうぞ
A10.時間が~~(><


Q11.クリリウム派とティルネス派、あなたはどっち?
A11.むー どっちを選べと言われても難しいよ。やっぱり両方派!
関連記事
編集 / 2007.12.16 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

メイハー

Author:メイハー
サーバ:タルラーク
ギルド:『ずんどこ節』

ゴーレムすらまともに倒せない初心者です。感想などいただけたらうれしいです。
リンクはご自由にどうぞ(*´д`*)
(コメントとかで教えていただけるととてもうれしいです!)。

みくさん謹製バナーです
だって初心者だもん!
やりたいことメモとか!
Tree-LINK
web拍手

「永遠に修行中」様ご提供のボタンです。web拍手サービスは終了しちゃいました(つд⊂)

カウンター(偽)
マビ!さーち

マビノギ検索エンジン マビ!さーち

ブログ内検索
月別アーカイブ
05  02  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 
フリーエリア
ファンタジーライフ マビノギ
