fc2ブログ
もう少し快適に遊ぶために(@イリアのフィールド)
カテゴリ: 初心者のオススメ
のパソコンだと、イリアのフィールドをウマーで走ってると数秒固まることがちょくちょくあります。

今まではもっとイイパソコンじゃないとだめかな~って思ってたけど、いろんなblogや掲示板からヒントをもらって試してみたら多少はよくなりました。
ちょっと書いてみます。


○キーボードの「-(マイナス)」キーを押して“遠くを表示しない”にする。

○右クリックで視線をウマーを見下ろすように調節する。
(真上からじゃなくていいけど、遠くの方が見えないように)

○マウスのホイールでややズームにする。



[「間違ってるよ」とか「他にもこんなことするといいよ!」っていうのがあったらコメントくださいね]



ドラゴンやワームとかのボスのときは、人数がある程度(パソコンとかの限界)より多かったらカクカクとかコマ送りになっちゃうみたいですね。
こっちは試す機会がないからなんとも言えません(^^;
関連記事
編集 / 2006.11.25 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

メイハー

Author:メイハー
サーバ:タルラーク
ギルド:『ずんどこ節』

ゴーレムすらまともに倒せない初心者です。感想などいただけたらうれしいです。
リンクはご自由にどうぞ(*´д`*)
(コメントとかで教えていただけるととてもうれしいです!)。

みくさん謹製バナーです
だって初心者だもん!
やりたいことメモとか!
Tree-LINK
web拍手

「永遠に修行中」様ご提供のボタンです。web拍手サービスは終了しちゃいました(つд⊂)

カウンター(偽)
マビ!さーち

マビノギ検索エンジン マビ!さーち

ブログ内検索
月別アーカイブ
05  02  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 
フリーエリア
ファンタジーライフ マビノギ