2017 01123456789101112131415161718192021222324252627282017 03

広告が出る前にセーラーワンピース

がついたらもう8月。広告出る寸前。
毎日あっついのでこの前買ったサマーシャッフルカードでげっとしたセーラーワンピースをドーゾ( *'∀')っ畄

セーラーワンピース

セーラーミニツーピースも欲しかったけど、あとの2つは男物でした。ちぇっ


そうそう、イベントダンジョンにはまだ行ってません。
「ペットが出せない」「累積7000はあった方が」などなど恐ろしいところみたいでびびってます・・・∑(((*゚ェ゚*)))
関連記事
[ 2016/08/02 ] 初心者の日々 | TB(0) | CM(2)

No title

せめて・・・せめて性別は別にしてくれ!っておもうw
[ 2016/08/02 20:03 ] [ 編集 ]

No title

☆あるにゃんさん☆

ですよねーーーー!
男物は売り上げ少なくなってだめかな(*ノ∀`*)
[ 2016/08/04 07:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marurumabi.blog39.fc2.com/tb.php/2523-1449d075