2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おやつの集いですよ!@7/8(金)

イッコが愛してやまない「ZABADAK」というユニットのメインメンバー・吉良知彦さんの突然の訃報がありました。
呆然としてぜんぜん実感がわきません。
ライブではっちゃけたアレンジとかもう聴けないんだ・・・EasyGoingでみんなでのりのりになるの毎回楽しかったナー
素敵だったり美しかったりかっこよかったり不思議だったりの音楽をイッパイ、ありがとう!ありがとう!・゚・(*/□\*)・゚・ウワァァァァァーン!

公式のお知らせはコチラ



て、ブロガーの集いあるところおやつの集いあり、ぽえっとさん主催のカオスイベントがまたやってきます。


『第26回 おやつの集い in マリー』を開催します!

【題名】:第26回 おやつの集い in マリー
【日時】:2016年07月08日(金曜日) 23:00~24:30
【場所】:マリーサーバ 6ch ダンバートンMGから北の一番近いりんごの木

関連記事
[ 2016/07/07 ] 初心者のオススメ | TB(0) | CM(2)

ご無沙汰ですー

何下にちょこちょこ見てるミャルブログ
背景が可愛い(/ω\*)って思ってコメント書いちゃいました
今も元気にしてますか?
ミャルブログに来てる闇お友達も懐かしい限りです

そうそう私のやってる アトランティカはネクソンから他の会社に売られちゃうようです。残念・・・・というより期待感いっぱいです 笑

暑いから体調に気をつけてねー
またコメント書いちゃいます

[ 2016/07/29 21:54 ] [ 編集 ]

No title

わぁぁぁぁさくらいらっしゃぁぁぁぁいキャ───(*ノдノ)───ァ
あっついけどぼちぼち元気ですヨー

アトランティカって運営がねくそんじゃなくなるんだ~おめでとって思ったら中国の会社なのね(;´Д`)
でもきっとましになるよね!

闇のみんなは元気なのかなー
またおいでませ~~
[ 2016/08/02 01:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marurumabi.blog39.fc2.com/tb.php/2522-8fcc7b1a

















