2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ロナの日イベント行ってきたよ!

年もユーザーイベント「ロナの日」に参加してきましたよ!

ロナの日1

恒例のマビ起動画面一日だけロナ&パン。
ロナパン動画ってもう公式からは見られなくなってるんだっけ?ピカルとかかわいそーだった(o´∀`o)


主催者あるにゃんさんにごあいさつ。

ロナの日2

毎年主催してくださってありがとです!(≧∀≦)ノ



ロナの日3

毎年このポジションにいます。なぜか居心地イイの


完成したのでぱしゃり。

ロナの日4


ロナの日5

終わったらみんなで記念撮影~~ 今年は星羊?が多かったです。夜見るときれいでイイネ!


あるにゃんさん、参加されたみなさん、今年もおつかれさまでした&楽しかったです!
本物のロナは昼間来てたらしいけど、夜も来て欲しかったナー(´ε`; )
関連記事
[ 2016/06/11 ] 初心者の日々 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marurumabi.blog39.fc2.com/tb.php/2520-e0b4d74b

















