2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ロナの日もうすぐですよ!

いに広告出ちゃったorz
さて今年もロナの日(6/7)が近づいて参りました!

お友だちのアルテルミスさん主催のユーザーイベントがありますよ!

==============================

■開催日

 ・2016/06/07(火) 22:00~22:30


■開催内容

・人文字作成
 ・20160607  ← 羊で作成
 ・ロナ     ← ロナなりきりで作成
 完成後は、みんなで記念撮影

※今年は平日開催ということもあり、上記の通り人文字作成イベントのみを実施したいと思います。

■集合場所

 ・タルラークサーバ 6ch センマイ平原 3又路地
  ★最寄のMGは、センマイへ平原のムーンゲートです。




参加条件があるから元の記事を読んでね!
詳しくは→コチラ


またロナ(本物)が来てくれますように(´∀`*)
関連記事
[ 2016/06/04 ] 初心者のオススメ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marurumabi.blog39.fc2.com/tb.php/2519-f8fbac45

















