2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第27回ブロガーの集い行ってきました

べはぽえっとさん主催のユーザーイベント「ブロガーの集い」に行ってきました。
仕事帰りに「コードギアス 亡国のアキト 最終章「愛シキモノタチヘ」を観てからダッシュ帰宅でしたよ!
ルルーシュ様が不憫すぎるお話しでした。


いつもの会場のイメンマハ公演場に行ってみたら邪魔な看板ができててポカ──(゚д゚)──ン

ブロガーの集い!x

ちょと前のアップデートでこうなったようですが、こんなの誰が喜ぶんでしょ?


ねくそんおばかだなーと思っていたら

ブロガーの集い!0

お友だち・パティさんがちょこんと座ってました。
相変わらずかわいらし~~~~(*ノдノ)


いざイベント本番!

ブロガーの集い!1

両隣をかわいらしすぎるお友だちに囲まれて幸せでした。


あいかわらずみるらじのみなさんもカオスでとっても楽しかったです!

ブロガーの集い!2

ねむねむでいろんな人とお話しする余裕がなかったのがザンネンでした(;´Д`)
関連記事
[ 2016/02/27 ] 初心者の日々 | TB(0) | CM(4)

昨日はお疲れ様でしたっ(*´艸`)
あんな看板ができていたんですね。知らなかった。
という私も記念撮影頃参加させていただいたので誰とも絡まず落ちましたw
次回イベでお話しできるといいですねっ♡
[ 2016/02/27 20:06 ] [ 編集 ]

☆えり太さん☆

おつかれさまでしたー!(≧∀≦)ノ
最後の方でえり太さんがいらしてるのが見えたのですが眠気MAXデシタv-13
次はおやつの集いでみんなと握手しましょー!
[ 2016/02/29 23:17 ] [ 編集 ]

No title

遅くなっちゃったけどブロガーの集いお疲れ様でした(`・ω・)ゞ
早々と落ちちゃって申し訳なかったです(o´Д`)=з
次回イベントでもまた遊びましょうーヽ(´▽`)/
[ 2016/03/02 21:00 ] [ 編集 ]

No title

☆パティさん☆

パティさんもおつかれさまでしたー!
久しぶりにお会いできてうれしかったデス(*ノ∀`*)
おやつの集いとかにまた遊びに行きましょうねv-252
[ 2016/03/03 23:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marurumabi.blog39.fc2.com/tb.php/2514-5d765bfa

















