カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
直立不動
カテゴリ: 初心者の日々
いえばサーオインイベントやってるんだっけ、と思い出してエルフさんで挑戦してみました。

第1楽章でラビだんじょん10周マラソンしてる途中で、宝箱から図面が出ました。

ナゾの図面

何の図面かなーと思ったらナゾの英語表記。ショートブレードって書いてあるけど脇差しや吉光じゃなくて打ち刀のよーですね。
性能微妙すぎて作ろうとも思わない武器ですね・・・」


第2楽章に進んで探索マラソン(これ何周やるの??)に飽きたので、変身トレーニングでペンギン倒しにパルー遺跡に行ってみたら

直立不動

バンダースナッチだけが直立不動気をつけ!ポーズでした。ボスもこのまま。
でもちゃんと攻撃してきて「モーションなしでナゾの攻撃をしてくる」というバトルまんがっぽい展開に(´・∀・`)
たまたまバグってたのか、いつからかこのままなのか・・・
関連記事
編集 / 2016.02.07 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

メイハー

Author:メイハー
サーバ:タルラーク
ギルド:『ずんどこ節』

ゴーレムすらまともに倒せない初心者です。感想などいただけたらうれしいです。
リンクはご自由にどうぞ(*´д`*)
(コメントとかで教えていただけるととてもうれしいです!)。

みくさん謹製バナーです
だって初心者だもん!
やりたいことメモとか!
Tree-LINK
web拍手

「永遠に修行中」様ご提供のボタンです。web拍手サービスは終了しちゃいました(つд⊂)

カウンター(偽)
マビ!さーち

マビノギ検索エンジン マビ!さーち

ブログ内検索
月別アーカイブ
05  02  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 
フリーエリア
ファンタジーライフ マビノギ
