2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

赤き炎の翼がいま!

久しぶりになっちゃってすみません(つД`)
やっとINしたので記念に新しいパートナーさんをお迎え・・・と思ったらぽいんとが足りなかったので、代わりに箱を買ってみました。

連続して開けるとねくそんの思うつぼなので、一つ開けては時間を開けてからまた一つ、と繰り返して

炎の翼1

炎の翼2

なんか中二っぽいのが出ました(o´∀`o)
「飛ぶことができる」って書いてあるけど浮いてるだけだけどね。

あとはあたりっぽいのは「ネギ」かな。微妙な気はするけどノエル箱のハズレ感よりずいぶんましだと思いました。
ノエル箱といえば買ったまま開け忘れたのが出てきたんだけど、相変わらず捨てられないままでした。
ねくそんどういうことなのこれ?
関連記事
[ 2016/01/31 ] 初心者の日々 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marurumabi.blog39.fc2.com/tb.php/2510-a365c4b1

















