2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新年早々グチ

年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますです。

さて、新年早々グチですみません。
年末から「郵便受けを閉じると100%必ずマビが固まって”応答がありません”になる」っていうバグに悩まされてました。
公式にはぜんぜんお知らせが出てないのでうちだけなのかな、原因もわからなないしこのままだとマビできないよ。゚(゚´Д`゚)゚。ウワァ─ン・・・と思っていたら、さっき飛燕想さんが解決方法を教えてくれました!

試してみたら直ったけど、教わるまではすっごく絶望してました・・・(´ε`; )ウーン
そしてこんな不具合を発表しないねくそんにも軽く絶望してますorz
関連記事
[ 2016/01/06 ] 初心者のグチ | TB(0) | CM(3)

去年はお世話になりましたっ
エリンでお会いできて嬉しかったですー

今年もよろしくお願いしますっ(*´◡`)ノ
[ 2016/01/06 12:35 ] [ 編集 ]

明けましておめでたー御座います\(゚∀゚)/!!

最新のOSでも少し前のOSでもほぼ確実に起きている影響度の大きい不具合を通知もなく放置。

課金コンテンツであるパートナーの不具合も直したと言いつつおかしいまま放置。

マビノギは大好きですけど、おおよそまともな社会人が運営しているとは思えない仕事っぷり。
このゲームもそろそろさすがに終わりなのかな〜って思っちゃいます(´`;)
[ 2016/01/06 14:57 ] [ 編集 ]

☆えり太さん☆

今年もよろしくです!(≧∇≦)
またイベントとかでお会いしたいです


☆こおしんさん☆

運営はもっともっとしっかりしてほしいですね~~(>_<)
[ 2016/01/09 09:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marurumabi.blog39.fc2.com/tb.php/2509-ffeb3246

















