2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ノエル箱はゴミ箱

「ノエルボックス」が来たので11個開けてみました。

ゴミ箱!

・・・はい、ゴミ箱でしたorz
10秒間隔くらいで開けてたら見事に似たようなアイテムでまとまりました。偏りひっどいですねーー 

型紙型紙型紙(ここであきれて少し時間おく)服服服(ねくそんを罵りだす)なんかブーツ、ゾウとか像とか日時計型紙

ねくそんの抽選の仕組みはたぶんものすごーくにできてますね。
箱を開けた時の”分”の一の位でジャンルが決まり、”秒”でその中の何番目のアイテムとかいうんじゃないでしょか。
その中にほんのちょっぴりレアものを出すかどうかの乱数が入ってるみたいな。
関連記事
[ 2015/12/19 ] 初心者のグチ | TB(0) | CM(2)

ネクソンのガチャ(BOX)は、夢のゴミ箱なんです。
是非今後もお買い上げください^^

いやーまじごみだよね。
リアル世界でも、たまーにごみやまから現金が見つかる事例あるじゃないですか?
きっとネクソンの世界でもそれを目指しているのでは?
[ 2015/12/19 10:15 ] [ 編集 ]

☆あるにゃんさん☆

ゴミ箱だけど夢があるから困っちゃいますv-16
[ 2015/12/20 09:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marurumabi.blog39.fc2.com/tb.php/2507-9c461eee

















