2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こんなクエストやるより水曜日を待った方がお得だと思った

物調査」スキルを習得するためのクエスト「遺物調査の道」ってあるじゃないですか。
クエスト内容はこんな感じ。

■遺物調査の道■
探検マスタリ9ランク達成
光るポットスパイダーの石像収集
光るストーンハウンドの石像収集
光るストーンバイソンの石像収集
光るストーンゾンビの石像収集
光るストーンインプの石像収集
光るストーンガーゴイルの石像収集




メイッコの探検マスタリがランク9になったから、バッシュやレイジインパクトのトレーニングもついでにやってみよう!と思ってカルー森ダンジョンに潜りまくりました。







・・・バッシュとレイジインパクトが1になってもまだ光るクモ像しかそろってません・・・
そういえば次のメンテナンスでトレジャーハンター転生がただでできるようになるんですよね。
ぜっっっっったいそっちのが早いよこれ。
「やらない方がイイ」級のクエストとかおかしいでしょねくそん。

関連記事
[ 2015/10/19 ] 初心者のグチ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marurumabi.blog39.fc2.com/tb.php/2502-3e3e6d09

















