2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リンク追加しました

曜日のブロガーの集いでMVP賞を受賞された鈴梅さんのぶろぐをリンクに追加しました。

Garuruneさん(タルラーク)の「Kitchen 我流 since2012」様です!

ご主人であるがるるんさんを交易パートナーの鈴梅さんや執事さんメイドさんたちが支えているのですが、ご主人の暴虐無茶ぶりに泣かされている様子がうかがえます(´∀`*)
関連記事
[ 2015/09/28 ] 初心者の日々 | TB(0) | CM(2)

紹介ありがとうなの!

鈴梅、お友だち増えるのは嬉しいの。みんなお友だちでもあって、味方でもあって、この世界に一人しかいない、かけがえのない存在なの。逆に言うと、この世界に一人しかいないお兄ちゃんの交易パートナーになっちゃった鈴梅はかわいそうなの。
[ 2015/09/29 19:37 ] [ 編集 ]

☆鈴梅さん☆

こちらこそリンクありがとうですv-252
交易パートナーならお兄様といつでもいっしょにいられるじゃないですか(´∀`*)
ほんとは交易パートナーでINできたら(・∀・)イイ!!んですけどネー
[ 2015/09/30 02:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marurumabi.blog39.fc2.com/tb.php/2497-bedf4e49

















