2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第26回ブロガーの集いに(最後だけ)行ってきました!

えっとさん主催の第26回ブロガーの集いに最後だけ顔を出してきました。
ついったで教えてもらって当日気がつくというアリサマでしたorz

会場に着いたときはもう表彰式で、すぐに記念撮影でした。もうちょと早く帰ってこれたらよかったのに~~(つд⊂)

ぶろつど!2


そいえば今はタダで顔パーツ変えられるんだよね。

ぶろつど!3

紅潮する顔にしてみました。
自分で言うのも何だけどかわゆくなったー(*´ω`*)


最後にぽえってぃさんから「おやつの集い」のお知らせ。

ぶろつど!1

10/9(金)だそうですよ!みんなでカオスしましょう。
関連記事
[ 2015/09/27 ] 初心者の日々 | TB(0) | CM(6)

おはようございます。ブロガーの集いでは鈴梅がお世話になりました。

鈴梅の紹介で、ブログリンクさせていただきました。
今後とも、よろしくお願いいたします。
[ 2015/09/27 08:37 ] [ 編集 ]

☆Garuruneさん☆

こんにちはー!
鈴梅さんが登場するところを見られなかったのがザンネンですが、MVP賞受賞おめでとうございまーすv-20
リンクしていただいてありがとうございます。こちらからもぺたりさせていただきますネ。
(なぜかGaruruneさんのぶろぐにコメント書けなかったのでこちらで失礼します<(_ _)>)
[ 2015/09/27 11:16 ] [ 編集 ]

先日はお疲れ様でしたっヽ(*´∀`)ノ
会場でお見かけしたのですが 声をかけれませんでした。
次回のイベントでもお会いできるといいですねっ(*´︶`*)♡
[ 2015/09/27 12:57 ] [ 編集 ]

☆えり太さん☆

えり太さんもお疲れ様でした~v-354
あの日は職場の飲み会があったのでよっぱーでした(∀`*ゞ)
お話しできたらよかったのですが半分ねむねむデシタ
またイベントとかでお会いしましょう~!(∩´∀`)∩ワーイ
[ 2015/09/27 19:57 ] [ 編集 ]

ブロガーの集いお疲れ様でした\(゚∀゚)/
ちょっとだけでも来られて良かった(><;)

今回はあんまり告知してる方がいなかったので当日気付いた方も多かったみたいですね〜(´`)
[ 2015/09/29 23:44 ] [ 編集 ]

☆こおしんさん☆

こおしんさんもおつかれさまでした(o´∀`o)
いあー今回はチェックが甘かったデス。ぽえさんに申し訳なかったです(´ε`;)
[ 2015/09/30 02:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marurumabi.blog39.fc2.com/tb.php/2496-042f0685

















