カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
あんまり行かないところに行ってみよう
カテゴリ: 初心者の日々 / テーマ: マビノギ / ジャンル: オンラインゲーム
べはペルセウス座流星群が見頃だったらしいですが、0時ころ空を見てもぜんぜん流れてませんでした。ざんねん。

さて、夏休みだからいつもは行かないところに逝ってみよう!と思い立ちました。


☆彡 Stage1.エイヴォン演劇ミッション ☆彡

紙の羊からページをごしごしはぎとって、運命の糸車でこつこつ通行証に替えて・・・行きたいところのは出なくて・・・
羊より動き回るわ糸車の成功率低いわでやる気が墜落しました。

がんばってはぎはぎして初級~ハードまで一つずつ回ってみたけど、
天井に視点が遮られてしょっちゅう画面真っ黒になるのやめてぇぇぇぇぇウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

スゴイストレス。欲しいエンチャントなかったら行かないよねあんなとこ。
ねくそん直す気ないのかな。

結局欲しかったエンチャント出ませんでした。あとでワゴンで見つかったので行かなくてもよかったナ。
ワゴンとか個人商店で同じような服とか型紙がイッパイ出ていたのは水晶玉からでしょうか?いつも通り偏ってますネー



☆彡 Stage2.武道大会 ☆彡

一人でどこまでできるかやってみました@お針子るーりー
人形術取ってないので、レインキャスト+ヒドラのコンボで最後にライトニングロード。これで半分残ったらもうどうにもならない感じ(;´∀`)
5回戦まではどうにかクリアできました。工夫すれば6回戦クリアくらいはイケルかな?



☆彡 Stage3.コイル上級(深淵のコイル) ☆彡

メイッコで逝ってきました。

150814-sephiroth.png

下調べしてなかったからヒィヒィヒィヒィでした(lll゚Д゚)ヒイィィィ!!
久しぶりにゾンビアタックしたけど、ボスを3割削ったところであきらめました。攻略法ワカンネorz
どこかで「ジャンプ攻撃?は障害物に隠れればOK」って読んだ記憶があるけど、障害物って(゚Д゚≡゚Д゚)ドコドコ?でした。
もうちょと予習しマース。



エイヴォンはイライラしたけど他は面白かったナ。
関連記事
編集 / 2015.08.14 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

メイハー

Author:メイハー
サーバ:タルラーク
ギルド:『ずんどこ節』

ゴーレムすらまともに倒せない初心者です。感想などいただけたらうれしいです。
リンクはご自由にどうぞ(*´д`*)
(コメントとかで教えていただけるととてもうれしいです!)。

みくさん謹製バナーです
だって初心者だもん!
やりたいことメモとか!
Tree-LINK
web拍手

「永遠に修行中」様ご提供のボタンです。web拍手サービスは終了しちゃいました(つд⊂)

カウンター(偽)
マビ!さーち

マビノギ検索エンジン マビ!さーち

ブログ内検索
月別アーカイブ
05  02  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 
フリーエリア
ファンタジーライフ マビノギ
