2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ユーザーイベント【第3回 怖い話イベント】がありますよ

友だち・タカハさん主催のイベントがありますヨ。

●日時:8月8日 22:00~
●場所:タルラークサーバー 2ch ペッカダンジョン1Fの最初の部屋
●落とすもの:木の実1個
です!

【内容】
もしお時間よろしければ、怖い話を1つご用意してどうぞご参加下さい!(∩´∀`)∩
もちろん聞くの専門でもかまいません(*・ω・*)
ペッカのBGMが怖さを引き立ててくれるので、ご参加の際は是非BGMをオンにしてどうぞ♪
また、怖い話以外に、怖い音楽も募集しますヽ(・∀・)ノ
我こそは! と思う方は是非作っての参加期待しております!(`・ω・´)ゞビシッ


怖い話はするのも聞くのも苦手デスΣ(゚д゚lll)
関連記事
[ 2015/07/27 ] 初心者の日々 | TB(0) | CM(2)

NO TITLE

おおっ、宣伝あざーっす!(`・ω・´)ゞ
私も苦手なんです・・・^p^エヘ

よければ足をお運び下されー!w
[ 2015/07/28 10:18 ] [ 編集 ]

NO TITLE

☆タカハさん☆

ご本人も苦手とはー(;´∀`)
都合がつけば行ってみたいと思いマース。
あ、その前にぱそこんどうにかなるとイイですね!
[ 2015/07/30 01:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marurumabi.blog39.fc2.com/tb.php/2481-6a86ea82

















