おやつの集いでアイリに会ってきたよ!
カテゴリ: 初心者の日々 / テーマ: マビノギ / ジャンル: オンラインゲーム
ひゃ~更新さぼってましたスミマセンスミマセン(アセ
湿気すごくて何もやる気が起きなかったんです多分。
でも梅雨明けしたらしいのでこれからはちょっとがんばる。


さて、だいぶ経っちゃったけど楽しかった「おやつの集い」のときのことです。
会場へと移動中、インベントリに何か入ってたんだけど「久しぶりにINしたキミにプレゼントだよ!ハハハッ」みたいなことが書いてあったのでこわごわ開けたら

おやつど!

アイリちゃんキタ――(゚∀゚)――!!
まさかまた会えるなんて思わなかったよ~
あとはセーラーウーマンズユニフォームとアイスドラゴンがもらえてちょとお得でした。


おやつの集いはみるみるさんのラジオも併せて相変わらずカオスで楽しかったです。

おやつど!

左うしろの方で裸族がすごいことになっていますがれっきとした参加者チームです。


次の日は仕事だったので残念ながらあふれるほどベーコンなシェアリングはパスでした。
ぽえっとさん、みるらじのみなさん、今回もありがとうでしたー!とっても楽しかったです(o´∀`o)
関連記事
編集 / 2015.07.19 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

メイハー

Author:メイハー
サーバ:タルラーク
ギルド:『ずんどこ節』

ゴーレムすらまともに倒せない初心者です。感想などいただけたらうれしいです。
リンクはご自由にどうぞ(*´д`*)
(コメントとかで教えていただけるととてもうれしいです!)。

みくさん謹製バナーです
だって初心者だもん!
やりたいことメモとか!
Tree-LINK
web拍手

「永遠に修行中」様ご提供のボタンです。web拍手サービスは終了しちゃいました(つд⊂)

カウンター(偽)
マビ!さーち

マビノギ検索エンジン マビ!さーち

ブログ内検索
月別アーカイブ
05  02  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 
フリーエリア
ファンタジーライフ マビノギ