2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

妖精村イベントこれにておしまい

東地方も梅雨入りしたみたいですね。今週後半から降るような予報です。
せっかく休めるのに・・・(つд⊂)

ということでちょと季節感を出そうとしてみました。

梅雨ですね

カエルじゃなくて和傘だったらよかったかもですね。



さて、珍しくやる気を出した妖精村イベントは今こんな感じ。

ここまでのようだ


鉱石掘りで10回くらい妖精が出ればコンプリートできるよ!明日の朝メンテナンス前にがんばろう!と思ってたらメンテナンスのお知らせが出ました。

【システムメンテナンス予定時間】
2015年6月17日(水) 3:45 ~ 14:30


おのれねくそん!! 絶許おのれおのれおのれおのれおのれ

ここ数日INできなかったので取り返そうと昨日今日がんばったのにこの仕打ち。
メンテナンス時間くらい直前じゃなくても発表できるでしょー?
関連記事
[ 2015/06/16 ] 初心者のグチ | TB(0) | CM(3)

ヽ(´Д`;)ノアゥ...
ドンマイです(´・ω・`)
[ 2015/06/17 00:27 ] [ 編集 ]

報酬がおいしくて駆け込みでやろうと思うイベントは大体こういう仕打ちしてきますよね
・・・/(^o^)\
[ 2015/06/17 13:18 ] [ 編集 ]

☆タカハさん☆

ありがとですウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!


☆蛍さん☆

今回はさすがにひどいなーと思いマシタヽ(`Д´)ノ
[ 2015/06/18 01:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marurumabi.blog39.fc2.com/tb.php/2475-2907b082

















