カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
GMかくれんぼイベント行ってきたよ!
カテゴリ: 初心者の日々 / テーマ: マビノギ / ジャンル: オンラインゲーム
式イベントで「GMかくれんぼ」ってやってますね。

【実施時間】
マリー:12:30 / 15:30
ルエリ:11:30 / 14:30
タルラーク:10:30 / ??:??

※タルラークの第2回目につきましては、
同日行われる第三回マビノギ ロナとパンのファンタジー生放送(18:00~ 開始)の中で、
実施いたします。


なんかタルラークの扱いがひどいような・・・
時間がびみょうぎる(´ε`;)


ということでタルラークで10:30からの回に参加してみました。


最初にこんなテロップが流れて

GMかくれんぼ1


こんな感じでヒントが流れていきます。

GMかくれんぼ2


(注意)開始数分後に「GMは○chにいます」って流れていたので、最初の数分間は探すだけムダでした。
SS取り損ねたけど3番目のテロップでした(タルラーク)。

もちろん後からやり方変わるかもだけど、GMは特定のchに隠れていて、イベント開始後にお知らせされることは覚えておいた方がいいかも。

無事にGMが全員見つかると、戦闘経験値とドロップ率2倍のボーナスタイム(1時間)がありました。



タルラーク夕方の回『ロナとパンのファンタジー生放送(18:00~ 開始)』って、たぶん生放送聞いてないと開始時間わからないのでしょうね。
終わったらすぐにロナの日イベント本命の人文字の時間になりそうでうーんうーん
関連記事
編集 / 2015.06.07 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

メイハー

Author:メイハー
サーバ:タルラーク
ギルド:『ずんどこ節』

ゴーレムすらまともに倒せない初心者です。感想などいただけたらうれしいです。
リンクはご自由にどうぞ(*´д`*)
(コメントとかで教えていただけるととてもうれしいです!)。

みくさん謹製バナーです
だって初心者だもん!
やりたいことメモとか!
Tree-LINK
web拍手

「永遠に修行中」様ご提供のボタンです。web拍手サービスは終了しちゃいました(つд⊂)

カウンター(偽)
マビ!さーち

マビノギ検索エンジン マビ!さーち

ブログ内検索
月別アーカイブ
05  02  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 
フリーエリア
ファンタジーライフ マビノギ
