2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「ここだけ昔のマビノギ」@タルラーク

べはユーザーイベント「第2回 ここだけ昔のマビノギ」@タルラークサーバーに行ってきました。

ティルコネイル広場に公式イベント以外で人が集まってる・・・!

懐かしい話!1


広場にはあるにゃんさんや

懐かしい話!2

マリンナーサさんが

懐かしい話!3

いらしてました。
メイプルドレスおそろいだよ(o´∀`o)


PTクエストで灰色オオカミや白オオカミを退治したり、演奏したり、ダンジョンに行ったりわいわいでした。
関連記事
[ 2015/05/30 ] 初心者の日々 | TB(0) | CM(2)

このイベント楽しもうと行ったんですが・・・気づいたら、3時になってました。
ビックリ。
[ 2015/05/31 01:51 ] [ 編集 ]

☆あるにゃんさん☆

うんうん、反応無いからおねむだろうなーってみんなでヒソヒソしてました(∀`*ゞ)
でも気がついたら2時とかだったので人のことは言えなかったりします(テヘ
[ 2015/05/31 10:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marurumabi.blog39.fc2.com/tb.php/2472-5bfbd129

















