2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

家庭科教師の服は魅力的

の前の土日は石改造イベントありましたネ。
日曜日にどうにか間に合って、以前お友だちからいただいたグローリーソードを赤くしてきました。

石改造イベント

チキンなので6段階には手を出しません(∀`*ゞ)


そのあとで気が向いたので10周年箱を10個買ってみました。

家庭科教師の服

家庭科教師の服というのだそうです。手ぶらにしてると教鞭?をぱしぱしします。
なんでこんなにムンムンしてるのー(;´∀`)
 

袖口を絞ってるリボンが(・∀・)イイ!!ですねー

家庭科教師の服

今回は当たりが1個だけだけどちゃんと出てヨカッタです。
全部アンプルとか日時計だったら今頃ぐちぐち書いてたかもね、ねくそん!
関連記事
[ 2015/05/12 ] 初心者の日々 | TB(0) | CM(2)

あたりうらやまー
その衣装いいですよねw
[ 2015/05/12 07:34 ] [ 編集 ]

☆あるにゃんさん☆

ありりり~(´∀`*)
なかなかイイ感じです!
[ 2015/05/14 00:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marurumabi.blog39.fc2.com/tb.php/2470-e2dd4f05

















