カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
マビが起動できなくなったっていうかNGMが入らないぽ
カテゴリ: 初心者のグチ / テーマ: マビノギ / ジャンル: オンラインゲーム
までChromeからマビを立ち上げてたんだけど、この前から「NGMインストールしないと起動できないよ」的メッセージが出るようになりました。

言われるままに入れようとしたけど何回やってもだめっぽい。
なにそれねくそん!と思ってたら、どうもChromeのせいみたい
ごめんねねくそん(∀`*ゞ)エヘヘ

Firefoxならできるらしいので入れてみよっかな。


<追記>

公式サイトに→お知らせ←が出てますね。
ただし、Chrome32bit版じゃないとだめとかあってあんまり意味がないです。
関連記事
編集 / 2015.04.17 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

メイハー

Author:メイハー
サーバ:タルラーク
ギルド:『ずんどこ節』

ゴーレムすらまともに倒せない初心者です。感想などいただけたらうれしいです。
リンクはご自由にどうぞ(*´д`*)
(コメントとかで教えていただけるととてもうれしいです!)。

みくさん謹製バナーです
だって初心者だもん!
やりたいことメモとか!
Tree-LINK
web拍手

「永遠に修行中」様ご提供のボタンです。web拍手サービスは終了しちゃいました(つд⊂)

カウンター(偽)
マビ!さーち

マビノギ検索エンジン マビ!さーち

ブログ内検索
月別アーカイブ
05  02  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 
フリーエリア
ファンタジーライフ マビノギ
