2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

レッツゴー水晶玉

ょと気が向いたので水晶玉を買ってみました。

レッツゴー!

今回は陰陽師ぐっずが多いの?この服と陰陽師の袴が出てきたよ。
あとSSに写ってる「野蛮な狐の鎌」って武器のジャンルが無いっていう変なの。剣でも鈍器でもないってなんだろ??
よく見ると狐がしがみついてるみたいなデザインがかわいいからいいんだけどネ!(´∀`*)
関連記事
[ 2015/04/08 ] 初心者の日々 | TB(0) | CM(2)

キャッキャッ(*^^*)
陰陽師の衣装 は 今回の 当たりですよね?
おめでとうございますっ♫꒰・◡・๑꒱
[ 2015/04/09 12:07 ] [ 編集 ]

☆えり太さん☆

ありがとでーす!(≧∀≦)ノ
この服気に入っちゃいましたヨー
[ 2015/04/10 20:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marurumabi.blog39.fc2.com/tb.php/2465-d999dc0d

















