2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

屋台誕生

定ペットの屋台を買ったまま放置してたけど、かわいそうになってやっと誕生させました。

屋台誕生

ペットが屋台で空も飛んで、もう何が何だか(;´∀`)


wiki様で調べるとこの屋台はいろいろ高機能みたいですね。
 ・召還したとき周りの敵の動きをちょとだけ止める(位置ずれ起きやすい?)
 ・4人まで乗れる
 ・料理トレーニング2倍
 ・料理の材料とか道具を売ってる
 ・水がくめる(!!!)

でもシェフの屋台にはあったおまけがないのナンデ??
関連記事
[ 2015/03/17 ] 初心者の日々 | TB(0) | CM(2)

No title

位置ズレがおきやすいというか、他のペットと違いダウン値を持つのが特徴ですねー
攻撃を受けると雑魚を召喚する敵の行動を早めることで誘惑の罠などで巻き込みやすくなったり、
ブレイズの威力が上がったりします。
その代わりにダウン値が溜まった状態で出すとノックバックするため、
PTプレイ時には注意したほうがいいと思います(`・ω・´)ゞ
[ 2015/03/17 02:29 ] [ 編集 ]

No title

☆まいけるさん☆

おおっ そういうことなのですね!
そしてダウン値とくればブレイズなのがさすがです(∀`*ゞ)
[ 2015/03/19 09:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marurumabi.blog39.fc2.com/tb.php/2463-739fa9fb

















