第24回ブロガーの集いいってきました
カテゴリ: 初心者のオススメ / テーマ: マビノギ / ジャンル: オンラインゲーム
曜日の夜はぽえっとさん主催の第24回ブロガーの集いに行ってきました!

・・・のはいいんだけど、今のぱそこんはオンボードグラフィックでマビやってるのでどうしても力不足・・・
会場のみなさんのお顔がぜんぶ省略されてるSSばっかりでぎにゃぁぁぁぁでしたorz


そんななか唯一まともに撮れたのがコチラ↓

ブロガーの集い!

ぱんだちゃんいらっしゃいませー!(∩´∀`)∩ワーイ


今回もとても楽しかったんだけど、ぽえっとさんが主催する形式でのブロガーの集いは実は最後なのです。
年3回で今回が24回目だから8年間主催されてきたんですよね・・・スゴイ!

ミ☆ぽえっとさん本当にありがとうでした☆彡


なお、後継者が出てくれたら次回からお任せしたいとのことです。
楽しーみーーー(´∀`*
関連記事
編集 / 2015.03.01 / コメント: 3 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

メイハー

Author:メイハー
サーバ:タルラーク
ギルド:『ずんどこ節』

ゴーレムすらまともに倒せない初心者です。感想などいただけたらうれしいです。
リンクはご自由にどうぞ(*´д`*)
(コメントとかで教えていただけるととてもうれしいです!)。

みくさん謹製バナーです
だって初心者だもん!
やりたいことメモとか!
Tree-LINK
web拍手

「永遠に修行中」様ご提供のボタンです。web拍手サービスは終了しちゃいました(つд⊂)

カウンター(偽)
マビ!さーち

マビノギ検索エンジン マビ!さーち

ブログ内検索
月別アーカイブ
05  02  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 
フリーエリア
ファンタジーライフ マビノギ