2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

農場に入る資格

のう農場に入ろうとしたら

農場に入れない?

こんなメッセージが出ました。
このときは9ch?のタラ王城を出たところにいたと思います。大陸移動してもダメ。
ねえこれナンデ??ねくそん。
関連記事
[ 2015/02/12 ] 初心者の日々 | TB(0) | CM(3)

それはたぶん、メイハーさんの農場に誰かが遊びに来てたんだと思いますよ。農場に誰かがいると、そういうテロップが出ますからねー。
[ 2015/02/12 07:59 ] [ 編集 ]

誰かがメイハーさんの農場に遊びに来たか、数分前まで5chで農場に入ったかですね。
セッションは数分残るのでこういうことはよくありますよ。

いつぞやかの過負荷対策の一環じゃなかったっけ?
[ 2015/02/12 16:02 ] [ 編集 ]

☆飛燕想さん☆
☆あるにゃんさん☆

そ、そういうことだったんですね・・・ハズカチー(*´ω`*)
[ 2015/02/13 02:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marurumabi.blog39.fc2.com/tb.php/2453-7ee76cc6

















