2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブロガーズパーティいってきたよ!

うべはぽえっとさん主催のイベント『ブロガーズパーティ』に参加してきましたよ!

ブロガーズパーティ!1

いつもぶろぐやついったで仲良くしてもらってる方々や初めてお会いする方もいてわいわいでした。
ぽえっとさんのみんなの声を聞かせてコーナー(仮)ではブロガーの集いに新規の参加者を増やすにはどうしたらってお題であれこれお話したりしました。
壇上に上がる人がいつも固定だと物足りないですものネ


そして2/27(金)のブロガーの集いのお知らせ!

ブロガーズパーティ!お知らせ2 ブロガーズパーティ!お知らせ1 

詳しくは→コチラ!←
マリー在住のレェカさんのステキポスターもあるよ!


最後にみんなで記念撮影。

ブロガーズパーティ!ラスト

ぽえっとさん、飛燕想さんおつかれさまでしたー!
関連記事
[ 2015/02/08 ] 初心者のオススメ | TB(0) | CM(2)

ブロガーズパーティお疲れ様でした!!

ブロガーの集い楽しみですね(´▽`)
(逆に誰一人壇上に上がらなくなったりしないかがちょっと心配ですが・・・(´・ω・`))
[ 2015/02/13 08:08 ] [ 編集 ]

☆こおしんさん☆

お疲れ様でした~(*´∀`*)
わいわい楽しかったですね

ブロガーの集いで誰もステージに上がらなかったら…「またお前か!」と登場しますエヘ(@゜▽゜@)
[ 2015/02/14 10:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marurumabi.blog39.fc2.com/tb.php/2452-aa555003

















