2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっとSS撮れるようになったー

ットの並びを保存したファイルを見つけてやっとふだんのエリン生活に戻れた気がするメイッコです。
ついでにずんどこのお友だちがエリンに帰ってきたヨ!気になる人はINしてみてね!(業務連絡)

さて次はSS撮るツールを・・・と思ったら、今まで使ってたのがwindwos8.1だとだめっぽい。
のでVECTORさんとかで画面キャプチャツールを探して試したけど、どれもこれもいまいちorz
そんなとき救世主のような情報を見つけてやっとぶろぐのネタができました。

やっとSS撮れた

この服はおともだち・パティさんからいただいたものです。
背中の小さい羽根がキュート(*ノωノ)


まびは臨時メンテナンスだとかで今夜はムリそう。
羊イベントってよっぽど変なことしてるのかな?
関連記事
[ 2015/02/01 ] 初心者の日々 | TB(0) | CM(2)

互換モード。意外と知らない人が多いんだよね。
まぁこういうのを使わないでも、互換性を確保してほしい気もしますが・・・。
[ 2015/02/01 11:08 ] [ 編集 ]

☆あるにゃんさん☆

互換モードの使い方は勉強になったけど、スタートアップに登録できなくなるとか不便すぎです(´;ω;`)
8.1はなんかあんまり進化してないナーと思いマシタ
[ 2015/02/02 08:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marurumabi.blog39.fc2.com/tb.php/2451-aba277ac

















