2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ただいまエリン

っとぱそこんの設定が一通りどうにかなってマビにもINできるようになりました。
つかれた~~~

いきなり使えなくなると復帰が大変ですねー
ブックマーク、メール、ソフトの設定etcetc...
ついったのソフトをJanetterからなんとかDeckにしてみたり。コレいいねー!

そしてwindows8.1にしたので戸惑うことばかり。
最近やっとメニューを7風にするソフトいれました。これなかったら動かせないorz


マビはペットの並びだけが復帰できなかったので、これをぼちぼちやらないといけないデス。
設定ファイルの場所くらい公式に書いておけばいいのに!だるーーい!
関連記事
[ 2015/01/27 ] 初心者の日々 | TB(0) | CM(8)

No title

ほんと、復元がめんどくさいよねw
バックアップ大事(・・。
[ 2015/01/28 00:00 ] [ 編集 ]

☆あるにゃんさん☆

ほんと思い知りました(/_\;)
[ 2015/01/29 08:06 ] [ 編集 ]

おかえりなさーい(´▽`)

マビのスキルやペットの並びの設定は不具合でよく消えるので、なるべくバックアップとってます><
[ 2015/01/29 10:03 ] [ 編集 ]

☆こおしんさん☆

ほんとバックアップ大事!自動でやってくれるツール入れることにしました(/_\;)
[ 2015/01/30 08:07 ] [ 編集 ]

No title

いきなり壊れると困るよね〜
俺もWIN8にした時は何が何やらでしたw
[ 2015/01/31 16:28 ] [ 編集 ]

No title

☆きのっぴーさん☆

windows8.1は7と違ってて困りますよね~~
便利なソフトが8だとうまく動かなくて困ってますv-39
[ 2015/02/01 00:57 ] [ 編集 ]

うわぉ、パソコン壊れてたのですね…おかエリンです!
1からの設定し直しは大変ですね…頑張ってください;
[ 2015/02/01 16:08 ] [ 編集 ]

☆あきらさん☆

ほんとめんどうでしたーー( ̄~ ̄)ξ
なんか今でも動きがおかしいソフトあるし、8.1はいらない子扱いされてもしかたないなーと思いマス
[ 2015/02/02 08:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marurumabi.blog39.fc2.com/tb.php/2450-45c8034b

















