2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

改造石イベントやってみた

べは改造石イベントぎりぎりに帰ってこれたので、ちょとだけやってみました。

元から青3段階の手裏剣をかっこんかっこんしたら5回やって1回だけ成功。
45%でそんなに外れるってナニソレ??
いっつも思うけどねくそんのパーセント表示はおかしいよ!ヽ(`Д´)ノプンプン

でも上がったからいいいかなと手裏剣をよく見たら3段階のまま。
どゆこと???
関連記事
[ 2014/12/22 ] 初心者の日々 | TB(0) | CM(4)

No title

私は、10個用意して、成功したのは1回だけ。
つまりラストの10個目で成功するっていう。

成功率10%じゃん!!!!
まぁ、運ですよねwww
[ 2014/12/22 17:43 ] [ 編集 ]

No title

☆あるにゃんさん☆

運ていうかなーんかひどいなーーーって思いマスヽ(`Д´)ノ
いくらなんでも感がありすぎる~~
[ 2014/12/23 02:00 ] [ 編集 ]

No title

改造最初か改造の途中かで、イベントの時間から外れてしまった・・・とか(´;ω;`)?


うちのキャラはコオシンが改造すると9割近いの確率で成功してましたけど、ノゾミで改造したら1~2割の成功率でしたよ・・・
本当不思議です(´・ω・`)
[ 2014/12/26 11:09 ] [ 編集 ]

No title

☆こおしんさん☆

タブンイベント時間が終わったときにやっちゃったんでしょねー
うまくいくときはぽんぽん成功するのに、失敗の時はアリエナイくらい連続で失敗するのがうらめしいです(´ε`;
[ 2014/12/27 00:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marurumabi.blog39.fc2.com/tb.php/2438-7efb6660

















