カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
牛乳を飲めばG3クエストもだいじょうぶ!
カテゴリ: 初心者の日々 / テーマ: マビノギ / ジャンル: オンラインゲーム
週は木こりとまかない(温泉猿用)作りばっかりで記事に出来ることがなーんにもありませんでした(;´∀`)

牛乳搾りのトレーニングで搾りたて牛乳を飲み続けたら

いざG3!

なんだかリングにあがれそうな体型になったり。


そいえばなんかイベントが始まったって?
なになにこれからメインストーリクエストをクリアしたらアイテムゲット?

よーしこのじゃい子さんでがんばってみよう!!

・・・実は公式サイトにはこう書いてある↓けど、キャラバンジョーは言わなかったゾ・・・

※代表キャラクターがイベント開始前に該当のストーリーをクリアしていた場合についても、イベント終了後に報酬を受け取ることができます。




かったるすぎるダンジョン巡りを終えてムービーでほろり。

トリアナウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

何回見てもG3のここだけはトリアナ切ないなーって思いマス。
でもドラマ1ではトリアナいないのに○○様が降臨したりして、ちょとわからないケド。たるらっくまの儀式のせい??


ラストバオルだんじょんはお友だち・パティさんに手伝ってもらってさくっとクリア!
ついでに道中でドロップした幅広ナイフとガーゴイルソードを譲ってもらって

てれってん♪

武器コレクションもコンプリート!ぃえっふー!!
パティさんほんとありがとう~~~~(≧∀≦)ノ


12/10のメンテナンスまでにどこまで進めるかなぁ
関連記事
編集 / 2014.11.24 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

メイハー

Author:メイハー
サーバ:タルラーク
ギルド:『ずんどこ節』

ゴーレムすらまともに倒せない初心者です。感想などいただけたらうれしいです。
リンクはご自由にどうぞ(*´д`*)
(コメントとかで教えていただけるととてもうれしいです!)。

みくさん謹製バナーです
だって初心者だもん!
やりたいことメモとか!
Tree-LINK
web拍手

「永遠に修行中」様ご提供のボタンです。web拍手サービスは終了しちゃいました(つд⊂)

カウンター(偽)
マビ!さーち

マビノギ検索エンジン マビ!さーち

ブログ内検索
月別アーカイブ
05  02  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 
フリーエリア
ファンタジーライフ マビノギ
