2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夜の魔女ワンピースデター!

けずにとっておいた最後の箱を開けたら

夜の魔女ワンピース!

ぱんぱかぱーん!
夜の魔女ワンピースが出ました。(∩´∀`)∩ワーイ


この服は着るとナゾのアクションを覚えて、

夜の魔女ワンピース!

黒猫に変身できるのデス。
この姿では戦闘できないけどねー


アンプルだらけでうんざりしてたけど、最後にイイモノ出てほくほくです。
11月なったのにハロウィンテンプレートなのはこのネタを書きたかったから(;´∀`)
次はまたテンプレート変えマース
関連記事
[ 2014/11/03 ] 初心者の日々 | TB(0) | CM(3)

NoTitle

うらやま~!
[ 2014/11/03 20:56 ] [ 編集 ]

NoTitle

おおおおお、おめでとうございます!
スケスケを堪能してください!


あ、あとうちのブログでも書いたけどその姿のまま戦闘できますよ!
[ 2014/11/04 06:40 ] [ 編集 ]

NoTitle

☆あるにゃんさん☆

エヘヘ(´∀`*)
今いちばんお気に入りの服です!


☆青い長耳の人さん☆

ありがとでーす!(o´∀`o)
あれれ、戦闘できるんですね。勘違いしてました(;´∀`)
[ 2014/11/05 00:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marurumabi.blog39.fc2.com/tb.php/2422-d4a024ec

















