カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
おろしたてのハロウィンでおやつの集いへ
カテゴリ: 初心者の日々
曜日はぽえっとさん主催『おやつの集い』がタルラークでありました。

服を用意するの忘れてたのでちょっと焦ったけど、そいえばハロウィンプレミアムカード使ってなかったナーと思い出してさくっと分解。そしてこの前の箱からごろごろ出てきた染色アンプルで

おやつど!1

できたー!
おろしたてのハロウィン服でいざカオスの宴へ(`・ω・´)



会場ではこんな感じでたき火を囲んでPTを組んで

おやつど!2

「ぽえっとさんが出すお題のアイテムを擬人化して萌え萌え(゚∀゚)ノ キュンキュン!なセリフをみんなで出し合うゲーム」
という一回聞いただけでは「?!?!」というのをやってました。どんなお題かっていうと「画用紙」「魔符」etcetc...ヒィ
(思い出すと照れる(*´ω`*)ので内容は他の人のレポートをご覧クダサイ)

壮絶な萌え合戦の末にヘイゼンリッテさん率いるメイッコたちのチームが優勝しました。


そして閉会式~

おやつど!3

お友だちのパティさんが男の子に転生してました。男の子でもかわい~~(≧∀≦)ノ


お楽しみのカオスたき火二次会。

おやつど!4

おやつど!5

今回はベーコン少なめだったね!
でも思う存分ぶくぶくになったり身長が伸びたり(←おでんの効果)でとんでもないことになってました。
この日のためにずいぶん前のハロウィンイベントで配られたハロウィンおかしを持ち寄った人や、衣装に凝ってる人もいてワイワイ楽しかったです(≧∀≦)
関連記事
編集 / 2014.10.12 / コメント: 6 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

メイハー

Author:メイハー
サーバ:タルラーク
ギルド:『ずんどこ節』

ゴーレムすらまともに倒せない初心者です。感想などいただけたらうれしいです。
リンクはご自由にどうぞ(*´д`*)
(コメントとかで教えていただけるととてもうれしいです!)。

みくさん謹製バナーです
だって初心者だもん!
やりたいことメモとか!
Tree-LINK
web拍手

「永遠に修行中」様ご提供のボタンです。web拍手サービスは終了しちゃいました(つд⊂)

カウンター(偽)
マビ!さーち

マビノギ検索エンジン マビ!さーち

ブログ内検索
月別アーカイブ
05  02  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 
フリーエリア
ファンタジーライフ マビノギ
