2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

そんなに下手だといいたいの?

の前の箱は相変わらずアンプルばっかり(´д`)
数少ない当たりの中にこんなの↓がありました。

マイク

装備するとスタッフみたいに持つのね。

マイク


そして歌ってみると何このエフェクト!!!

マイク

ムンクの「叫び」みたいなのがあとからあとからふわふわ湧いてきます。
マーリンがアリアのために作ったってことは、このエフェクトもマーリンのしわざ・・・アリアに「下手」って言いたいの?
関連記事
[ 2014/10/06 ] 初心者の日々 | TB(0) | CM(2)

No title

きっとジャイアンリサイタル並で霊界からも悲鳴が?!


ではなく、それはハロウィン二次タイトルをつけていると出る特殊エフェクトです。
他にも休憩で人魂とお友達になったり、隕石呼んだはずがカボチャが降ってきたりとか。



え?
ネタにマジレスカッコ悪い?
[ 2014/10/07 12:45 ] [ 編集 ]

☆青いエルフさん☆

ぎゃああああ 本気で知りませんでした~~(οдО;)
言われてみれば二次タイトル着けてたカモです。
恥ずかしぃぃぃっ(//∀//)
[ 2014/10/07 21:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marurumabi.blog39.fc2.com/tb.php/2410-c3dadd1c

















