2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブロガーの集い行ってきました!

週の金曜日の夜はぽえっとさん主催「第23回ブロガーの集い」がタルラークサーバーでありました(∩´∀`)∩ワーイ

職場の飲み会で遅くなったけど、会場にはいつも仲良くしていただいている方たちがいてε-(´∀`*)ホッ

ブロガーの集い・ニヨニヨ

あるにゃんさんの胸元に目が釘付けだったのはナイショ。





そしてブロガーさんいらっしゃ~いのコーナー(後半)で誰も並んでいなかったので

ブロガーの集い・またお前か!

またお前か!(テヘッ


会場からは暖かい声援が!(´∀`*)

ブロガーの集い・声援

このときはまだみるらじをONにしてなかったんだけど、何かコメントいただいてたみたいデス。


そんなこんなで1次会終了の記念撮影~

ブロガーの集い・1次会ふぃなーれ!

二次会で花火上げたりしてワイワイ楽しかったです。


ぽえっとさん、今回もありがとうでした&お疲れ様でした-!(≧∀≦)ノ
次はおやつの集いですね!
関連記事
[ 2014/09/28 ] 初心者のオススメ | TB(0) | CM(9)

ブロ集お疲れ様でした!ヽ(*´з`*)ノ
メイハーさんの下着水着姿拝めて眼福でした(*´ω`*)ウフ
次はおや集でお会いしましょう!(´∀`*)
[ 2014/09/28 11:37 ] [ 編集 ]

メイハーさん壇上あがりしてたんですかー。
みたかったw
[ 2014/09/28 19:27 ] [ 編集 ]

ブロガーの集い、お疲れ様でした!

まさか、肌色水着で壇上に立つとは思ってませんでしたw
そうか、メイハーさんも意外とへんた・・げふげふ。
[ 2014/09/28 22:57 ] [ 編集 ]

ブロ集おつかれさま。
酔った勢いでいっぱいショット撮りました^^;
コメントも掲載させていただきました(ペコリ)♪
[ 2014/09/30 00:06 ] [ 編集 ]

☆タカハさん☆

あの下着水着は2次会で着ようと思ってたらうっかりステージで着ちゃいました(^-^*)
おやつどでヒャッハーしましょうネ!


☆あるにゃんさん☆

隙を突いて「またお前か」してきましたテヘ
あるにゃんさんも上がればよかったのにー!


☆飛燕想さん☆

あの水着はあとで着るつもりデシタ。酔っ払ってて服をあれこれいじってるときについ・・・(;´∀`)
一部の方にうけたようで何よりです!


☆マリンナーサさん☆

お疲れ様でした-!
マリンナーサさんもよっぱーだったんですネ(^-^*)
気がついたらうとうとしてたりしたけど楽しかったデス。
次はおやつの集いですね!

[ 2014/09/30 02:01 ] [ 編集 ]

ブロガーの集いお疲れ様でした\(゚∀゚)/!!
何度も参加してると、みんな仲の良い方が増えていってもっと楽しくなりますよね~(´▽`)♪

全裸水着は本当堪能させて頂きました(//∀//)ゲヘヘ
[ 2014/09/30 15:40 ] [ 編集 ]

☆こおしんさん☆

おつかれさまでしたー!
ブロガーの集いに顔出してると知り合いが増えて(・∀・)イイ!!ですよね~~

あの水着はステージで着るつもりなかったのに・・・よっぱーはだめですね(;´∀`)
[ 2014/10/01 00:46 ] [ 編集 ]

ブロガーの集いお疲れ様でした!

自分は仕事の関係で遅くなって参加無理でしたが( ;∀;)

今度は新型スク水で着てないを目指してくれるんだと期待しています!
[ 2014/10/01 05:34 ] [ 編集 ]

No title

☆青い長耳の人さん☆

お仕事お疲れ様でした~
新型スクール水着は試してみま・・すタブン(^-^*)
[ 2014/10/02 00:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marurumabi.blog39.fc2.com/tb.php/2408-93c845ae

















