2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アップデートでここが変わった?

の前のアップデートでびみょ~なところがちょこちょこ変わっていると噂になってますね。
今日は自分で「ん??」ってなったことを書いていきます。

休憩
休憩終わるのがESCキーとか地面クリックではできなくなりました。もう一回休憩スキル使うしかないっぽい。
誰得?

音楽バフスキル
戦場の序曲とかのバフスキルを打ち切るとき、ESCキーでしかできなくなりました。スキル練習するときは地味に不便に(´ε`;)

魔法
アイススピアの爆発が早くなったせいでブレイズがウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!! っていうのは聞くけどメイッコはブレイズのタイミングがいまだにつかめてないので使ってませんでした(エヘ
そっちじゃなくて、ボルト魔法やヒーリングをふわふわさせてるときにペットに乗るのができなくなりました。
正確にはペット右クリックで「乗る」は今まで通りだけど、ショートカットではだめ。いちいち魔法を消してからでないと乗れないです。
地味に不便ですこれ。

大地陣
戦闘中に自分の近くとか敵が多いところで(?)大地陣を使おうとすると、大地陣発動しないでアイコン出たまま何もできなくなりました。
対処法はカーソルで頭の上のアイコンをクリックしてキャンセルすることだけど大地陣はカーソル見えなくなるから大変なんだよ!ヽ(`Д´)ノ
画面から見て誰かの向こう側っていうのがうまく判定できてないよーな印象です。
これ前からあったのかな?

関係ないけど”たいちじん”って変換したら最初に「大地人」が出てきてログホラ?って思ったのはナイショ(^-^*)
8巻もうすぐ出ますネ。

マナトンネルの行き先表示
マナトンネルの表示

ケルラベースキャンプ近くのマナトンネルに行こうとしたら表示がばぐってました。
他はふつうっぽ。全部試したわけじゃないケド。

公式サイトNGワード
公式サイトのプレイヤー掲示板でパーティー募集したとき「会場は2chです」って書いたら変なメッセージが出て書き込みに失敗しました。
たまたま送信ミスだったのかNGワードかわかりませんケド。

(追記)
さっきもう一度募集記事を書いたら特に問題なかったです。たまたまだったのかな・・・?
関連記事
[ 2014/09/23 ] 初心者のつぶやき | TB(0) | CM(2)

休憩スキルは地味に不便ですねえ
ほんとに誰得な変更ですw
[ 2014/09/25 09:08 ] [ 編集 ]

☆きのっぴーさん☆

なんでわざわざ不便にしたのかぜんぜんわかんないですよね~~v-17
[ 2014/09/26 07:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marurumabi.blog39.fc2.com/tb.php/2406-00f4a463

















