2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今週はブロガーの集いがありますよ!

週間以上ぶりになっちゃいましたががんばって更新しまーす。
今週の金曜日には、ぽえっとさん主催『ブロガーの集い』がありますよ!

内容はこんな感じ↓

【企画名】:第23回 ブロガーの集い
【日 時】:2014年09月26日(金曜日) 21:00~24:00
【場 所】:タルラークサーバー(旧キホール) 6ch イメンマハ公演場

【内 容】:いつものブロガー紹介にミニゲーム、撮影会など。
      ミニゲームでは誰でも気軽に参加でき上位入賞者には賞品も出ます。


詳しくは→コチラ


そしてステキポスターをのるまんさんがががが!(≧∀≦)

ブロガーの集いポスター!


せっかくタルラークサーバーで催されるからおされしなくちゃ!って思うけどネタがない~~~
あと気がつけばこの日は職場の飲み会orz
タブン終わるころに顔を出せるかどうかです。

会場で見かけたら遊んでやってクダサイませ<(_ _)>
関連記事
[ 2014/09/21 ] 初心者のオススメ | TB(0) | CM(2)

飲み会じゃしかたがないですよね・゜・(ノД`)・゜・
また今度イベントがあれば一緒に遊びに行きましょー(`・ω・)ゞ
[ 2014/09/26 20:03 ] [ 編集 ]

☆パティさん☆

夕べはお疲れ様でした~(∩´∀`)∩
途中だけどなんとか間に合ってよかったです。またイベントとか行きましょう!
[ 2014/09/27 09:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marurumabi.blog39.fc2.com/tb.php/2405-619afa5b

















