2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

どこまで太ましくなるのかな~トウモロコシ茶の恐怖~

週はメイッコ家の人形遣い担当じゃい子さんのお料理を上げてました。

なんでかっていうと・・・

  料理ランク6→5にする本欲しいナー
 →料理ダンジョン行かなきゃ
 →人形遣いだと楽らしい
 →じゃあうちの人形遣いの子にがんばってもらお

という複雑怪奇なわけがあったのDESU(;´∀`)


目標のランクCになったから記念撮影してみました。

右:::ランク練習からCまで上げてダイエット温泉に入らなかった姿
左:::トウモロコシ茶を飲んで効果が出た姿

トウモロコシ茶の恐怖

トウモロコシ茶を数杯飲んだだけで、むっちむっちから標準体型まで一気にやせました。
ちょと怖いくらいだよ!

昔のトウモロコシ茶はこんなに劇的にやせなかったよー?
エリンのトウモロコシは突然変異でアブナイ成分を含むようになったよーです。
関連記事
[ 2014/08/25 ] 初心者の日々 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marurumabi.blog39.fc2.com/tb.php/2396-9dfb58bc

















