2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ラジオ三昧聞いてたらメディテーションの本が釣れた!

のうはNHK-FMラジオで「今日は一日“ゲーム音楽”三昧」という特集があって、マビしながら聞いてました。
スカアハ海岸で釣りでもしてのんびりーと思ってたら

メディテーション本

目的の本がキタ――(゚∀゚)――!!
メディテーションを9→8にする本なのですが、ここでしかげっとできないのです。


さっそくランクアップ!

メディテーション8

さくっと釣れてほんとよかった~~~~(´∀`*)
ラジオも楽しかったし、まあまあの休日デシタ。
関連記事
[ 2014/08/11 ] 初心者の日々 | TB(0) | CM(2)

No title

おめっと!!
この本、釣りにくいんですよねぇ・・・。
私も実装直後にゲットしましたが、確かもらったと記憶していますw
[ 2014/08/11 14:21 ] [ 編集 ]

No title

☆あるにゃんさん☆

ありありー!
wiki様読むと出ないときはきついみたいですね~~~
もらったとかうらやましすですv-32
[ 2014/08/11 23:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marurumabi.blog39.fc2.com/tb.php/2389-684cea92

















