2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

妖精さんをお迎えしました

<おしらせ>
ライカ一ルトさん(※伸ばす棒は漢数字)(タルラーク)の『手が滑った×ハングリーな ライカ一ルト』様をリンクさせていただきました。
5年ぶりくらいにマビに復帰されたんですが、旧ねくそんIDの移行でつまづいてしまったみたいです。
復帰組に冷たいねくそん

でも今のエリンを楽しまれてる様子がういういしくてイイ感じですヨ(∩´∀`)∩





の前の記事で書いた生霊武器におやつあげるときおかしかったばぐは昨日のメンテナンスで直ったようですね。
高価な物もいきなり食べちゃうので間違って食べられた人もいるんじゃないかなー?


さて、メイッコ家でも新しく実装されたペット”妖精さん”をお迎えしました。
名前は(いつものことだけど)すごい悩んだよ!

「メイメイ」 → ×
「冥冥」 → ×
・・・
「精霊メイメイ」 → ×  ←韻を踏んでるしイイっしょこれ!と思ったのにだめだったときの絶望感orz


うーーん うううううーーーーーん    


よしわかった!

妖精さん

こうして妖精さん誕生。


妖精と言えばgdgd妖精sが9月に劇場版上映みたいですね。
ちょと楽しみです。
え、グンマー?!
関連記事
[ 2014/07/19 ] 初心者の日々 | TB(0) | CM(2)

No title

精霊メイメイのかわいらしさから、一転おどろおどろしくなったwww
[ 2014/07/21 11:25 ] [ 編集 ]

No title

☆きのっぴーさん☆

夏らしくしてみました!\(^O^)/
[ 2014/07/21 18:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marurumabi.blog39.fc2.com/tb.php/2381-ca786ca8

















上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。