2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おやつの集い行ってきました@マリー

べは→おやつの集い←っていう(とってもカオスな)ユーザーイベントに行ってみました。

あまりのカオスッぷりを説明するのはとっても難しいのですが

おやつど!

1次会が終わってからが本番と言えばある程度わかってもらえるでしょうか。


2次会ではありとあらゆるお料理や食材が振る舞われ、

おやつど!


コスモに目覚めたりしました。

おやつど!

最近はものすごい食べてもあんまり太らなくなってるのでしょか?
割とぽっちゃりになった程度ですみました(;´∀`)

みるみるさんの実況ラジオもあって今回もとっても楽しかったです!
また遊びに行きたいナ
関連記事
[ 2014/07/12 ] 初心者の日々 | TB(0) | CM(2)

No title

おやつの集いお疲れ様でした\(゚∀゚)/


>割とぽっちゃりになった程度ですみました(;´∀`)
なん・・・だと・・・(((゜д゜;)))!?
それじゃあ何のためにおやつの集いに来たのかわからないじゃないですか。゚(゚´Д`゚)゜。
[ 2014/07/15 16:58 ] [ 編集 ]

☆こおしんさん☆

おやつの集い楽しかったですネヾ(=^▽^=)ノ
ほんとぶくぶくになるのを覚悟してたけど「体重が増えた」もほとんど出なかったし、やれやれです(@゜▽゜@)
あ、男子はぶくぶくになりやすくしたほうがいいですよねくそん!
[ 2014/07/16 08:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marurumabi.blog39.fc2.com/tb.php/2378-744a197f

















