「コード」を貼るためにれっどらごんハードでS
カテゴリ: 初心者の日々 / テーマ: マビノギ / ジャンル: オンラインゲーム
の前の日曜日に「影世界のれっどらごん」ハードに行ってきました。
いっしょに行ってくれたみなさんありがと~~です(o´∀`o)

さすがにれっどらごんは凶暴でばたばたチニましたが

影のれっどらごんハードS

S取れました-!(∩´∀`)∩
15回くらいなら倒れても平気でS取れるっぽ。

メンバーの方がフィニッシュ取りたいというのでおまかせしたら変身のコレクションしてマシタ。
でもれっどらごんに変身してもレガトゥスみたいに巨大にならないでウマくらいのサイズでナゾ。


えーと、なんでいきなりこのみっしょんに行ったかというと、少し前に「コード」ってエンチャント拾ったのね。

コード:接尾 ランク8
楽器演奏ランク 7 以上の場合、音楽バフ効果 1 増加
メロディーショックランク 7 以上の場合、最大ダメージ 10 増加
最大ダメージ 5 増加
最大スタミナ 20 増加
エンチャント装備を専用にする



楽器に貼れる接尾では一番お手軽にバフ効果が上がるの。

で、下地は・・・って調べると「甘い」しかなくて、影世界のれっどらごんでしか出ないのデス。
けっきょく2周して1個だけ出たのを譲ってもらいました。

今日はがんばって貼るゾー!
関連記事
編集 / 2014.07.10 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

メイハー

Author:メイハー
サーバ:タルラーク
ギルド:『ずんどこ節』

ゴーレムすらまともに倒せない初心者です。感想などいただけたらうれしいです。
リンクはご自由にどうぞ(*´д`*)
(コメントとかで教えていただけるととてもうれしいです!)。

みくさん謹製バナーです
だって初心者だもん!
やりたいことメモとか!
Tree-LINK
web拍手

「永遠に修行中」様ご提供のボタンです。web拍手サービスは終了しちゃいました(つд⊂)

カウンター(偽)
マビ!さーち

マビノギ検索エンジン マビ!さーち

ブログ内検索
月別アーカイブ
05  02  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 
フリーエリア
ファンタジーライフ マビノギ