2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ファンタジーライフクラブ切れてないのにアバター使えない??

のう気がついたんだけど、いつの間にかアバターがロックされてました。

FLC切れた?


シマッタファンタジーライフクラブ(FLC)が切れちゃったかなと思ったけど

FLC

まだ有効じゃん。
どゆこと?私何かまちがっちゃった??

・・・と思ってたら、見た目はロックされちゃってるけどアバターの変更はできました。( ´Д`)=3 フゥヤレヤレ
ねくそんまた何か不具合やっちゃってる予感。
関連記事
[ 2014/07/07 ] 初心者のグチ | TB(0) | CM(3)

No title

なんかFLC切れそうな時点でアバター画面に半透明のロックが表示されるみたいですよ。
ちょっと紛らわしいですけど、FLCが切れた姿を見せたくない自分としては有り難い機能です(´∀`)
[ 2014/07/07 10:15 ] [ 編集 ]

No title

これねー私もびっくりしたわw
[ 2014/07/07 21:48 ] [ 編集 ]

No title

☆こおしんさん☆

(;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)ナ、ナンダッテー!!
ぜんぜーん知りませんでしたorz


☆あるにゃんさん☆

ほんとまぎらわしいですよねー!
ひとことメッセージがあればわかりやすいし「あ、ねくそん親切だにゃー」って思えるのに。
これだと「もしかしてバグ?」で終わっちゃうと思いマス。
[ 2014/07/08 01:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marurumabi.blog39.fc2.com/tb.php/2376-38442c25

















上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。