2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マスター冒険者

る日エルフさんの冒険家才能をマスターに上げちゃおうと思い立ちました。
イベントでもらった生活スキルトレーニング2倍ポーションの使い道(o´∀`o)

ランク4まで上げてた調教を1にして

調教1

あと休憩とかちょこちょこだけでなれたケド(エヘ


トレーニング中は「なんてムダなスキルなんだろこれ」感がすごいひしひししました。
準備時間長い・ステータス全く上がらない・成功してもメリットなし・成功率がめちゃくちゃ・・・なんでこんなスキルがんばっちゃったんだろ・・・

それでもトレーニングはずいぶんましになってるんだけどネー
実装されたときは「相手の体力をぎりぎりまで削らないと調教できない」っていう頭のおかしい仕様でしたし(トオイメ


ねえねくそん、そろそろこのスキルもてこ入れしてもっと楽しい効果にするとかステータス上がるようにするとかしません?
関連記事
[ 2014/07/05 ] 初心者のつぶやき | TB(0) | CM(2)

使い方次第では・・・

ペットやパートナーと一緒に調教した敵がいれば、自分を含めて3人パーティになれるから、ソロでもパーティヒーリングのトレーニングが出来るんじゃよ・・・(´ω`)

実用性?しらんなーそんなものは(
[ 2014/07/06 20:05 ] [ 編集 ]

No title

☆オル様☆

なるほどー!「3人の瀕死の人に」以外は埋まりそうですね。
イイコトキイタv-281
[ 2014/07/06 23:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marurumabi.blog39.fc2.com/tb.php/2374-802bd863

















