2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブロガーの集い@マリーに行ってきました

<おしらせ>

紅凰華さん(タルラーク)の『200m先のコンビニに行く途中で職質された』様をリンクさせていただきました。
変○さんっぽいお言葉がイッパイ出てきますが周りの方たちと楽しそうにしていてイキオイがあってイイナーな感じです。
(お友だちのタカハさんもよく出演されてマス)





べはブロガーの集い@マリー(元モリアン)に行ってきました。



SSが一枚も撮れてませんでしたorz
なんかエラー音がしたような気がしたのはそのせい・・・?


今回はみるみるさんの「みるらじ」が復活されてすごいにぎやかでした(´∀`*)
ブロガーさんいらっしゃ~いのコーナーは、いつも立ち上がりは人が集まらなくてみんなが「どうしよどうしよ」と迷っているすきにメイッコがさくっとすべりこむパターンが多かったのですが、主催者ぽえさんの「またお前か阻止作戦」でまさかの出場者指名という大技が炸裂!
そこからは出場者がイッパイでワイワイでした(∩´∀`)∩


出場者さんたちはみんな個性的だったけど、ものすごく印象に残ったのが→リアルシリンダー←などを作成されたfamiliaさん
すごい完成度の作品をたくさんUPされててすごいな~~~と思ってマシタ。

ほんと楽しかったです。


次はおやつの集いが7/11(金)(だっけ?)にあり、9月には次のブロガーの集いがタルラークサーバー(元キホール)であるそうなので、またわいわいしましょう!
関連記事
[ 2014/06/28 ] 初心者の日々 | TB(0) | CM(5)

ブロ集おつかれさまでした・・・ってああああああ!!
紅さんのリンクはいいとして、私のことまで紹介しなくてもいいんですよー!!!!(´;ω;`)
私が変○みたいじゃないですか・・・(´・ω・`)

SS撮れてなかったのは残念でしたね(´・ω・`)
それでも記事更新されててブロガーの鏡や!って思いました。(私だったら精神死亡して絶対できないもんな)
( ゚д゚)ハッ!そういえばメイハーさんと同じ鯖になったのにまだ会えてない気がするっ!

次はおや集ですね!
今から楽しみです(*´ω`*)
[ 2014/06/28 18:30 ] [ 編集 ]

☆タカハさん☆

お疲れ様でした&楽しかったですネ!
タカハさん大人気だったのでついつい紅さんのところでご紹介しちゃいました(テヘv-378

SS撮れてないことがわかったときはやっぱり凹みましたが、もともと文章だけの記事を書くこともあったので気を取り直してみました。
文章だけってほんといろいろ気を使います~~

おやつの集いとかでお会いできるのを楽しみにしてます(*´▽`*)
[ 2014/06/29 11:42 ] [ 編集 ]

ブロ集おつかれさまでした〜

SS撮れてない時たまにあるよねー(つД`)ノ

久しぶりに最初から参加して、昔からのお知り合いも来てて楽しかった〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
[ 2014/06/29 12:14 ] [ 編集 ]

ブロガーの集いお疲れ様でした\(゚∀゚)/

マビノギはSS撮れなくなる不具合よく起きますよね・・・
自分は怖くて数枚撮るごとに確認してました(´・ω・`)

またおやつの集いでお会いしましょうね~(´∀`)ノシ
[ 2014/06/29 23:45 ] [ 編集 ]

No title

☆きのっぴーさん☆

お疲れ様でした&楽しかったですネ!
ありますよね~~~
でも大事なイベントで起きなくても!ても!!


☆こおしんさん☆

こおしんさんもお疲れ様でした&楽しかったですネ!
おやつの集いとかでまたカオスしましょう!v-20
[ 2014/07/01 15:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marurumabi.blog39.fc2.com/tb.php/2371-3e9d8a7c

















