2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今夜はブロガーの集いがありますよ!@マリー

がついたらブロガーの集いは今夜じゃありませんか!
今回はマリーサーバーですよ。

【企画名】:第22回 ブロガーの集い
【日 時】:2014年06月27日(金曜日) 21:00~24:00
【場 所】:マリーサーバー(旧モリアン) 6ch イメンマハ公演場

【内 容】:いつものブロガー紹介にミニゲーム、撮影会など。
      ミニゲームでは誰でも気軽に参加でき上位入賞者には賞品も出ます。




詳しくは→コチラ

季節Aさんのイベントポスターもステキですのでゼヒゼヒご覧になってくださいネ(≧∀≦)ノ


関連記事
[ 2014/06/27 ] 初心者のオススメ | TB(0) | CM(2)

こんばんは、ブロ集では御世話様でした
改めまして、タルラークサーバーの癌細胞、ベニオウカです

僕の下ネタ系残念ブログを見てもらってるなど感謝の極み
これを期にリンクいただきに来ました
[ 2014/06/28 02:08 ] [ 編集 ]

☆紅凰華さん☆

ブロガーの集い楽しかったデスね&お疲れ様でした~(o´∀`o)
FC2の足あとからいつもコッソリおじゃましてました。
こちらからもあとでリンクさせていただきますねー!
[ 2014/06/28 09:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marurumabi.blog39.fc2.com/tb.php/2370-96cca0f5

















